おサルのお顔はまっかっか(^▽^.)

みなさん こんにちは(^^.)

高崎山では 寒さが増してきたせいか 

恋愛モードのスイッチが入ったサルが増えてきました

サルは いつも顔が赤いわけではないんですよ(^_^.)

子ザルは肌色だし 大人になってもこれくらい↓

しかし 「恋人募集中!!!!」ってなると こんな感じ↓

明らかに 赤さ加減が違います(*^。^*)  分かりやすくて いいですね♪

さてさて 園内では餌の時間に やってましたやってまして・・・

サルの「股くぐり」 通るといいことがあるってのが 浸透してきました(*^。^*)

って この後姿よく見ると 係員さん(^O^)

休日に サルを見に来るとは よっぽど好きなんでしょうね

この直後 サル寄せ場内は・・・

ものすごい数のサルが大集合(^O^)