きょうは土曜日です

 みなさん こんにちは

 日に日に春めいてきましたね~。 (もうすぐ春ですね~♪) キャンディーズです・・・。(・_・;)

 気温は高く、時折吹く風が生ぬるく感じられました。 (最高気温は何度やろ?)

 でも、たまににわか雨が降ったりしました。

 ただ、雨も上がるや早速「毛づくろいタイム」です。

 

  夢中でやってました。 (^_^.)

 

 で、今日の話題は・・・

 

 最近気になるヘアースタイルのサルがいるんです。 

 

 

 

   えっ? どこどこ

 

   

 

 

  こちらのメスザルです。

 

 

 

  皆さん、すごいと思いませんか? (@_@;)

 

 

  どこの美容院?にいったのでしょう?

  

 

  かなり、首元がスッキリです! (後頭部の毛がありません) 

 

  まさに一足早い夏仕様でしょうか? (・_・;)

 

 

  ちなみに本人に聞いたのですがわかりませんでした。 (当たり前です)