今日から衣替えです

 みなさん こんにちは

 今日から「衣替え」です。

 最近流行りの「クールビズ」ですね。

 実はサルたちもこれから換毛の季節となり、スッキリしたヘアースタイルのサルが巷に

 あふれてきます。

 あっ!

 あれは・・・

 「スーパークールビズ」です!!

 

 

 実にスッキリした毛並ですね。 

 

 さて、今日のサルたちです。

C群アルファオス「ベンツ」は元気です。

 なかなかの風格です。

 そして・・・

 今日も特に何事もなく・・・

 

 のんびりとした時間が過ぎていきます。

 あそこは・・・

 

 

  居眠り中の子ザルです。

 

 で、こちらは・・・

 

 あ~あ 全くやる気が感じられません。(B群第3位マクレーンです) (>_<)

 

 

 「お~い お茶!!」

 まるでそのように見えてきます。

 

 すると・・・

 

 「は~い」

  

 まるで返事をしているように見えてきます。

 といって、フィクションですよ (^_^)

 ちなみに毛づくろいをしてもらっているのは、B群アイドル「ピーちゃん」です。

 「アイドル対決」の結果はいかに・・・。

 ドキドキしますね。

 でも、当人は至って冷静です。 (*^。^*)