雨☂ですね!!!

みなさんこんにちは(・_・;)

今日は、雨☂⤵

雨が嫌いなサルと私(>_<)

テンション下がります⤵⤵

しかも30分に一度のエサの時間の度にザ~ザ~降り!!

神様のイタズラかと思いました(ー_ー)!!

そしていつも13時に来るB群は雨だからか、30分遅刻(-.-)

なので13時30分にイモ撒きました!C群満足して帰りました。

イモ食べてます!ホホ袋が膨れてます。

たくさん貰えた証拠だよ(*^^)v

このサルは、今日赤ちゃん産んだ「ボックス」さん!!

見て下さい!!!へその緒!(^^)!

お母さんの足のとこです。白い紐見たいのが見えますか??

今日産まれた証拠です!2~3日で枯れて落ちます(^o^)丿

産まれたばかりの赤ちゃん是非見に来てください♫

お待ちしてま~す(^_^)/