今年も始まりました(>_<)

みなさんこんにちは(^o^)/

まだまだ暑いですね☀⤵

早く涼しくなれ~と毎日思っているBです!(^^)!

今日も雨が降るという予報だったはずなのに・・・

ちっとも降りませんでした(+_+)

では今日のサル♥♥♥

今年も始まりました!!

イクメンです\(^o^)/

B群№3「マクレーン」が今年の赤ちゃんを抱いて歩き始めました⤵

オスには自分の子どもが分かりません(>_<)

誰の子を子守りしているのか?

気になります(*^。^*)

明日から追跡調査を開始したいと思います♫

ではまた明日(^_^)/~

 

One thought on “今年も始まりました(>_<)

  1. きゃあぁぁ~(p_-) きっと「鈴木」さん系列の放任主義のアノお母さんとこの子ねっ・・て・・
    やきもち焼く私も怖い(+o+)
    B係員さん!しっかり追跡調査をお願いしますよ(-_-)/~~~