今悩んでいます

みなさん こんにちは

今日は日曜日ですね。

ここ高崎山は、お客様で賑わっています。(感謝感謝です) \(^o^)/

とはいえ、サルにとっては全く関係のないことです。

いたってマイペ-スです。(当然)

さて、今日の話題は・・・

 悩んでます。(-_-;)  (イメージ映像であり、ただ寝ているだけです。 あしからず・・・)

 いいえ、ネタ切れではありません!

 実は、

 気が早いのですが、 今年の第1号赤ちゃんの名づけです

 ちなみに、毎年、その年に起きた出来事から連想する名前がついています。

そして、報道機関に発表するのです。

そこで、今年の出来事といえば・・・

消費税増税? 年金問題? オリンピック? 

さて、何にしましょうか?

悩みながら歩いていた係員をビックリさせる光景が!!

目の前に!

 

 

 

 

 サ、サルが倒れてる~~!! (@_@;)

 

 と、思いきや

 

 

 気持よくて寝ているだけでした。(それにしても大胆ですね) (^_^.)