今日は10月10日ですね

みなさん こんにちは

今日もお天気が良く、連日の秋晴れが続いていますね。

まさに、運動に行楽にと絶好の季節です。

行楽と言えば・・・

そうです!  高崎山です。 (^O^)

さて、今日のサルたちは・・・

普段となんら変わりません。

でもエサを食べたい気持ちはスゴイです!! (@_@;)

こちらは・・・

チャレンジコーナーに設置している箱です。

でもよ~く見ると・・・

あら! 子ザルがいました!!

すると・・・

身を乗り出してきました~~!!

さらに・・・

手を伸ばしてきたのです。

何をしてたと思いますか?

正解は・・・

赤丸に落花生を付けていました。

食べたかったのかもしれませんね。

サルも

もしやお姉さん(おばさん)も・・・・。(・_・;)