恐いですね(T_T)

みなさん こんにちは(^_^.)

今日も天気が良い一日でした♫

サル達も今日は時間通りにきてくれました!!

今からは B群が早退しないかどうかが心配ですが・・・・

そしてイモ取り競争が今終わったばかりです(>_<)

ピーちゃんも取れました(*^。^*)

ちょっとおイモが小さかったですね(゜o゜)

やっぱりイモ取りうまいのは 婦人会でした!

その中でもこの方B群の婦人会長様です(>_<)

「オレケイ」さんです

3個持ってました\(^o^)/

近づくと・・・・

怒られました(--〆)

迫力があります(>_<) 恐かったです⤵⤵

恐いおばちゃんには 近づかないことですね(@_@;)