なんとか・・・・・

みなさんこんにちは(*^^)v

高崎山は、朝少し雨が落ちましたが午後は降らずになんとかもちこたえました!!

高崎山の雨男Kさんの力及ばずです(>_<)

そしてのんびりムードのサル達!!

C群の「ネウタ」さんも家族でのんびり??

イヤイヤ何かがおかしい(*_*)

そうです!前にも紹介しましたが、このネウタさん自分のお乳を自分で加えるお母さん(*_*)

5月31日に出産し、右のお乳は、赤ちゃん用!

左のお乳は、自分用!完全に使い分けてます。素晴らしい⤴⤴

そしてこの写真は、オスザルのマウンティングという行動です!!

サル同士で順位確認をしています。

上がB群第2位「タイガー」下が第3位「マクレーン」です!(^^)!

上に乗った方が順位が高いということですね♪

その「マクレーン」の凛々しい顔が撮れました。

やっぱり男前(*^。^*)

では、また明日(^_^)/~