産まれました⤴⤴⤴

みなさん こんにちは(*^。^*)

ついに産まれましたよー♥♥♥⤴⤴

今年の第一号赤ちゃん!(^^)!

赤ちゃんのお顔が見えないのが残念⤵

お母さんのお名前がB群「キミコ」さん♥

このブログの中で昨年から散々自腹と言われていた方です(>_<)

やっと産みました⤴

みなさん是非赤ちゃんを見に来て下さい(^_^)/~

赤ちゃんを産んだキミコさんはB群所属です!!

(概ね13時~17時の間にサル寄せ場にいる群れです)

可愛い写真が撮れたので追加♫

 

One thought on “産まれました⤴⤴⤴

  1. きゃ~おめでとうございます~!今日はみなさんでお祝いですか?
    私達、今夜空いてますけど。(^_-)
    「キミコ」さん、{自腹}に一票入れちゃったな~(驚)
    びっくりしました。明日、赤ちゃんに会うのが楽しみです!!
    他のお母さんもうまないかな~(*^。^*)