落雷で故障中!?

みなさん おはようございます。

現在AM3:30です。

いつも元気な朝型人間です!(^○^)

いつもなら職場でアップするのですが、

なんと9月4日 落雷によりネットがつながりません。(@_@;)

そこで、自宅から更新してます。

昨日・・朝からお天気も良く絶好のサル見学日和でした。

さてさて何かネタはないかな・・・

あれ?

看板の上に座る子ザルに目がとまりました。

近づいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお願いがあるのかな?(笑)

あったら怖いかも・・・。

 

さて、のどかな寄せ場では、いたる所で毛づくろいをするサルたちです。

きれいな夏毛に替わったサルも増えてきました。

そのなかでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C群「ヒミコ」の毛もきれいになりました。

さて、この先いつまで我慢?出来るでしょうか!

実は彼女

毛を抜く変わった趣味の持ち主なんです。(・_・;)

今だけ綺麗な「ヒミコ」の毛並。

みなさん探してみてくださいね。

<おしまい>

 

One thought on “落雷で故障中!?

  1. じぇじぇ!それって早起きなんじゃなくて、ぐっすり眠れないおじさん・・・

    私も「くさりであそばないでね」の看板をぶら下げてる鎖で、
    遊んでいる0才児の写真撮りました!!
    ずっと、それが撮りたくて狙っていて・・
    つい最近の話です(^o^)

    「ヒミコ」さんの変身ぶりを楽しみに??しています。