気になる木になる木にねるヽ(^。^)ノ

みなさん こんにちは(^O^)

今日は昨日と違い良い天気☀⤴

サル達も過ごしやすそうでした\(^o^)/

木の上で寝てるサル♫

落ちそうで落ちないのがサルです(^v^)

木と同化してました⤴

そして・・・気になる鏡!(^^)!

 高崎山のサル寄せ場にあるチャレンジコーナーに設置している巨大な鏡⤴

それを撮る私♫

サル達は不思議だったのでしょう?!

ガン見してました(*^。^*)

それから・・・0才児の時に私たち係員に話しかけに来てくれていたC群の「サトシ」君⤴

今現在2歳になりました♥

相変わらず可愛いお顔⤴

ついつい「サトちゃん」と話しかけてしまう私(>_<)

でもサトちゃんはもう係員に興味は無く・・・

お友達とレスリングし始めました(*^。^*)

成長するのは嬉しいけどちょっと寂しい感じです(T_T)