☂は降らずにもちました!?

みなさん こんにちは

今日も元気なKです。

それにしても不安定な空模様ですね。

今にも降ってきそうでしたが、踏ん張りましたよ。

えっ?

例の雨女B係員さんは・・・。

実は今日出勤でした。(・_・;)(じぇじぇ)

つまり、私の「晴れパワー」が上回ったってことですね。(*^。^*)ハッハッハッ~~

先日、AKB48総選挙で見事1位になった「指原莉乃」さんが、大分市役所に凱旋しました。

その際、高崎山人気ザル(♀)選抜総選挙で第1位に輝いた「ピー」ちゃんのボードを持ってもらいました。

 

 アップはこちら・・

将来、コラボしたイベントが実現出来るといいですね。

さて、今日の高崎山のサルたちです。

あれ?

熱心に毛づくろいをする子ザルに目がとまりました。

「動いちゃダメ!」

 「いっ痛いんですけど・・・」(・_・;)

 熱心だった子ザルですが、突然近くで婦人会のケンカが発生です!?

 あれれ!

 気がそれてしまった様子です。

 でも手は離しませんでした。(>_<)

 <おしまい>

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “☂は降らずにもちました!?

  1. 可愛いですね!最近 高崎山のブログやビデオを見て、涙する自分が怖い(+o+)

    私は見ました!

    さっしーが大分市役所を訪れた時、たかもんの手を邪魔そうに扱われている所を(T_T)

    ちなみに、それは「zip」です。
    テレビに向かって文句を言ったのは、言うまでもありません(-_-#)