静かな高崎山です

みなさん こんにちは

すっかり静けさを取り戻した高崎山です。

さて今日のベンツはどこだろう?

捜すこと10分

見つけました~!

 

 

 まだストーカー?は続いていました。

 

 すると彼女が移動すると・・・

 

 

 

 

  走りだしました。

 

  とても人間の年齢で100才過ぎのおじいちゃん猿とは思えないです!

 

  で、彼女が座ると、

  

  またまた見つめる「ベンツ」です。

 

  本当に困ったものですね。

  

 それからしばらくして・・・

 

 30分に1度の餌付けの時間になりました。

 

 あれ?

 

 ベンツの様子が変です!!

 

 

  彼女を見失ってしまいました~!!(ーー゛)

 

 さてこの先ど~なるのでしょうか?

 

 しばらくは目が離せませんね。

 

 そして、午後1時にC群からB群に交替しました。

 

 

 あっ!いました。

 

  今日も元気そうです。

  木の切り株の隙間の小麦を捜しては、

  汚れを落としながら食べていました。

 

  あっ!

  

   カメラ目線です。!(^^)!

 

   あれ?

 

   ピーちゃんの上の切り株には・・・

 

   有名な!

 

  

  そうです。

 

  サヤカじゃないですか!

 

  

   

   親子ではないものの、

 

   共に人気者のサルだけに、話が合うのでしょうか

   

   2ショットが撮れました。