ベンツ続報です

みなさん おはようございます。

連休は楽しんでいますか?

幸いお天気も良く、気温も上がるようです。(最高の行楽日和ですよ!)

 

さて、今日の話題は・・・

 

そうです。

 

昨日のつづきです。

 

 

AM8:50

C群が山から下りてきました。

仲良く親子で日向ぼっこです。

こちらは・・・

仲良く親子で毛づくろいです。(とってもほのぼのしたム-ドです)

 

あれ?

あそこにいるのは・・・

 

 

C群No3の「ハトムギ」です。(右のオスザル)

んっ?

 

そばにいるのは・・・

 

何と、C群No1の「ベンツ」が昨日好きで追いかけていたメスザルじゃありませんか!!

 もしや、ベンツよりNo3の「ハトムギ」が好きなのでしょう!

かわいそうな「ベンツ」です。

 

で・・・

 

 ベンツは・・・

いました。

もうあきらめたのでしょうか?

 

いえいえ

 

見つけた様子です。

走って追いかけています。

 

これでは、ストーカー状態です。

 

片思いの彼女の向かった先は・・・

 

上部駅舎の屋根でした。

 

          ↑                           ↑

          前が片思いの彼女             後ろが「ベンツ」

 

あれ?

待合室入り口前で

 

のんびり毛づくろいをする親子がいました。(通行の邪魔ですね

 

 

気にしないのがサルです

 近づいても全くよけません・・・。

 

さて、彼女はさっさと駅舎の屋根に上りました。

 

しか~し!

 

No1の「ベンツ」は人間の年齢で100才以上のおじいちゃんです。

 

 

 

今にも落ちそうです。(プルプル手足が震えてました)

 

何とか追いかけていく「ベンツ」です。

 

頑張れ「ベンツ」!!

 

そして、早く目を覚ますんだ!!