今日は「ハロウィン」ですね。

みなさん こんにちは

昨日のブログを見ました?

雨男が休みだからお天気みたいな・・・・

記事を書いた担当者はちなみに雨女(B係員)なんですよ!!

で、今日は・・・

2人とも出勤でした。

結果は・・・

お天気が良かったです。

雨男VS雨女 

これからも要注目です! (^_^.)

さて、今日は「ハロウィン」ですね。\(^o^)/

Trick or Treat」って言われたら・・・

「Happy Halloween」と答えてお菓子を渡すそうですよ。

でも・・・

サルにとっては関係ありません。 (・_・;) 当たり前です!!

では、今日のサルたちです。

 保育園はとっても賑わっていました。(可愛いですね)

 とってものどかな雰囲気でした。

 すると・・・

 

 ばあちゃんザル「チャギリ」も眠そうにしているじゃないですか!(何ともうらやましい)

 おや!

 「チャギリ」の娘(チャガシ)も近くにいました。

 何と!

 

  0才児の腕を咥えているじゃないですか!!(@_@;)

  驚きです!

  最後は・・・

  今日も忙しい

  B群No1「マコト」です。

 

  慌ただしく小走りのご様子・・・。

  実は・・・

  彼女探しで忙しいようですね。(笑)