餌やりのナゾ・・・

みなさんこんにちは(^^)

高崎山では30分に一度 餌やりの時間があるのですが。。。

スゴイのが 私たちが合図を出さなくとも

こんなかんじ

時間になると 自然と集まってくるのです。

写真では分からないのですが 餌の時間になって係員が準備に動くと

その動きを見て サル達が勝手に鳴き声で呼び合っています

ぜひ 声の連絡網を聞きに来てください

B群アルファオス「マコト」は特別に餌の多い場所を陣取っています

誰も近づけません ・・・私も・・・(^^;)

今日は予報では 大荒れの天気だったのですが、

朝から小雨程度で 昼には雨があがりました

サル達もすごしやすそうでした