今日も見つけました♫

みなさんこんにちは(*^^)v

連休も終わり、とてものんびりな高崎山です。

みなさんこういう時が、チャンス!!

貸切状態!(^^)!マンツーマンでご案内します。

今日は、昨日大遅刻だったB群も13:10には到着しました。

早速見つけました(^o^)丿

今日生まれの赤ちゃん♪♪♪

生んだお母さんは「アナタ」さんと言います。

スイマセン(・_・;)名前が「アナタ」です。家族には、「オマエ」さんがいます。

アナタさんが、昨日赤ちゃんを連れて無くて今日連れてたので、

赤ちゃんは今日生まれた赤ちゃんとなります。

スゴイんですよ!見えますか??へその緒!!(お母さんの足のとこです。)

へその緒が付いたままなんです。

産後休暇が無いのが、大変だな~とつくづく思いました(>_<)

そして高崎山で今、暴れん坊と言われているB群第1位「マコト」くん

アナタさんを見ていたら、近づいて来ました。

写真だけ見るとすごく可愛いイケメン(*^。^*)私の好みのタイプなのに!!

残念(ー_ー)!!