晴れてもつらい!?

 みなさん こんにちは

 ようやく雨が上がり、朝からお天気になりました~!! (*^。^*)

 でも・・・

 時間が経つにつれ・・・

 気温が上がってきたようですね。(あち~!!) (>_<)

 

 さて、今日の高崎山のサルたちです。

 あら?

 何をしているのでしょうか?

 

 ポツ~ン・・・

 

 C群アルファ「ベンツ」が座っていました。 (゜.゜)

 もしやお客様のお出迎えでもしてたりして・・・。

 と、思った瞬間です。

 横になって寝てました! (笑)

 さて、C群アイドル「さしこ」ちゃんです。

 

 で、こちらがB群アイドル「ピーちゃん」です。

 

 こちらも元気そうでした。

 

 あら?

 最近ご無沙汰の方じゃないですか~!!

 

 B群アルファ「マコト」です。

 どうも性格が乱暴なため、

 いまいち人気がありません・・・。 (・_・;)