今日も (^O^)/

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日は高崎山の雨男さんが出勤だったので・・・

☂降りました⤵

でも午前中はなんとかもちました♫

そして今日のサル達です⤴

今日もやってます♥♥♥

 

 

 

 

 

 

C群の「ネウタ」さん♪

自分のお乳自分で飲むお母さんザルです(゜o゜)

こちらは・・・

 

あなたが好き♥と抱きつく C群「ミルサー」さんとちょっと迷惑そうなC群第5位「カンサー」君

実はこの2頭以前お付き合いしていました(>_<)

ただサルのお付き合いの期間は長くて1週間早い方日替わりです⤵

お別れしている間になんとこの「ミルサー」さんはス・スゴイですよ!?

C群第2位「ゾロメ」第3位「ハトムギ」第4位「オオムギ」とお付き合いしてました(*^^)v

ある係員は魔性の女と言ってました(^v^)

ではまた~(^_^)/~