マコトに接近!?(・_・;)

みなさん こんにちは

今日も元気なです。

ちなみに明日はお休みです!テンション⤴⤴上がりますね~。(*^。^*)

とはいえ、昨日の事を思い出すとショックです。(>_<)

「あ~~!!産まれてる」って思った矢先、ぐったりしている赤ちゃん。

さて、今日の高崎山です。

C群からB群に・・

PM1:10交替です。

B群のサルたちのご出勤です。

しばらくして、今日も抱いて山から降りてきた母ザル「ササ」に目がとまりました。

言葉をかけようにも伝わることもなく、そっと見つめてしまいました。

いつまで抱き続けるのか気になります。

不憫に思えて仕方ありません。

さて、B群といえば・・・

そうです。

「マコト」です。

今日は実験してみました。

カメラを棒の先につけて撮影です。

そして・・

スイッチON!

すると・・・

逃げました(笑) 

最後は・・・

自腹か妊婦かで要注目の「キミコ」です。

まだ大きなお腹でした。 (^_^.)

<おしまい>

One thought on “マコトに接近!?(・_・;)

  1. 「ササ」が、どういう気持ちで赤ちゃんを抱いているのか・・
    諦めきれずに連れて歩いているのだとしたらって思うと
    本当に不憫です。早く立ち直ってね!

    あ、「キミコ」さんのは{自腹}に一票~!!