あ~大人になったね~!

みなさん こんにちは

毎日寒いですね。それもそのはず、今朝霜が降りていました。

でも、日中は、風もなく穏やかなお天気でした。

が・・・今日はお客様が少なかったです。

とはいえ・・サルたちはAM8:20にご出勤です。(エライ!)

餌付けともなると気合が入ります。⤴

 小麦を拾うサルたちです。(みんな真剣です)

 

 さて、今日のサルたちです。

 あら!誰かと思うたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マクワ」さんじゃないですか! (いい娘さんになったもんです)

 

えっ?ご存じない。 (゜_゜)

 

実は彼女は子ザルの時は有名な3兄弟だったんですよ。(本当に)

そのヘアスタイルが特徴があって・・・

親の趣味なのか、ストレスなのか真相は謎です。

カリスマ美容師とも紹介されていた母ザル「ニガウリ」によって、

「ソリコミ3兄弟」と呼ばれていました。

ちなみに兄は「ハヤト」・「カラス」という名前です。(笑)

こちらが・・・

「マクワ」が0才の時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 すごいソリコミです!!(・_・;)

 今見ても芸術品ですね!(素晴らしい)

 実は、「ニガウリ」が行方不明になって元のヘアスタイルに戻りました。

 最後は・・・

 高崎山の公用車が模様替え?したんですよ!!

 

じゃ~~ん!!♫♫

 高崎山メインキャラクター「たかもん」号で~す!! 

 

 ねっ!カッコええでしょ? (^_^.)

 <おしまい>