いいお天気でした

みなさん こんにちは

今日はお天気良く、まさに「大掃除日和」でしたね。(*^。^*)

お正月に向けて準備は出来てますか?

ちなみにサルたちに年末年始といえ休みはありません。(当たり前)

大晦日に紅白を見たり、初詣に出かけたり、

まして年越しソバを食べる習慣もありません。(・_・;)

サルたちの夜は早く、暗くなると木の上で寝てます。Zzzz・・・。

なんと規則正しい生活習慣でしょうか!

夜更かしをするサルはいません。

さて、今日のサルたちです。

あらっ!

B群No1「マコト」です。

なんと彼女と一緒です。

 

  まだ続いている様子でした~!!

 

 

すると、近くで子ザルは真剣な眼差しで見つめていました。

 教育上問題ないですよね・・・。 (・_・;)

 

<おしまい>