のどかな1日(^v^)

みなさん こんにちは

今日も元気なです!

朝からのんびりした雰囲気でした。

あっちもこっちも毛づくろいに夢中のサルたちです。

気持ち良さそうですね~(*^。^*)

あら!

大きくなったんじゃない?

昨年生まれの子ザルたちです。

まもなく弟や妹が生まれてきますね。

なんだかたくましくなった気がします。

あらら

大きいと言えば・・・

 相変わらず大きなお腹の「キミコ」です。

 ちなみに昨シーズンからお腹が出ています。!!(・_・;)じぇじぇじぇ

 果たして今シーズンは出産するのでしょうか?

 もしかして・・・

 自腹??

<おしまい>

 

One thought on “のどかな1日(^v^)

  1. 「キミコ」さんは産まないと思いますが、
    毎日 誰かが出産してるんじゃないかって・・
    ドキドキしますよね。