今日も産まれてません⤵⤵

みなさんこんにちは(#^.^#)

暑いのが苦手なBです⤵

私の嫌いな季節がやって来ました(>_<)

熊と逆で冬眠じゃなくて・・・夏眠したいです!!

では今日のサル達♫

出産は5月~8月の間ですが最も沢山産まれるのが6・7月です!

だから毎日産まれても良いはずなのに13日産まれてから今日まで3日間産まれてません⤵

今現在 B群27頭 C群7頭です!少ないですね(T_T)

13日に産まれた生後4日目B群「ウオッカ」さんの赤ちゃんです!(^^)!

なんともう歩行練習⤴

通常生後1週間位から始めるのですが・・・さすがベテランのお母さん♫

早いですね⤴

こちらは今年第1号「カンレキ」君❀

順調に大きくなってます(*^。^*)

最後に・・・

C群第3位「ハトムギ」ですが

今日も最後までしつこく小麦のエサを拾っておりました(^_^.)

そこにどうしても小麦を食べたい姪っ子の「オルガン」ちゃんとその妹がやってきて

盗み食いを始めました(ー_ー)!!

これ見つかると大変⤵⤵

可愛がってる溺愛している姪っ子でさえ捕まえて放り投げます(>_<)

この後見つからずに無事でした(#^.^#)

良かった良かった♥♥

 

 

 

 

One thought on “今日も産まれてません⤵⤵

  1. 出た~ヽ(^o^)丿「カンレキ」ちゃん!
    この間は、会えなかったんです(>_<)
    「キミコ」さんが分からないから自力で探せなくて(T_T) 
    B係員さんが言ってた 歩行練習の時のお母さんの口をビデオに撮れたので、見ながらニヤニヤしています。他にもK
    係員さんのおかげで、メッチャ楽しい気分になれるビデオが撮れてます(#^_^#)