今日は土曜日、土用じゃないよ!

みなさん こんにちは

今日はお天気でしたね。

でも風が吹くので体感的にはとっても寒かったです。

さて今日は何の日だろう?

ふと思いました。

そこで、調べてみると・・・

何と「のど自慢の日」だそうです。(゜_゜)

と言ってサルには関係ありませんね。(当たり前)

では、今日のサルたちです。

まずは・・・

C群αオス「ベンツ」です。

  続きましてB群αオス「マコト」です。

 

  こちらは元気に走り回っていました。(・_・;)

  で、今日も恒例の・・・

 

  木揺すりをしてました~! 

 あら? あそこにいるのは・・・

 B群「ピー」ちゃんです。

 

 

 

   おや!あそこにも有名な子ザルがいました~!!

 

  2011年第1号赤ちゃんザル「キズナ」じゃないですか!!

 大きくなったねぇ~ (*^。^*) 

 2011年5月23日生まれ1才7ケ月になりました。

 こちらは生後2日目の「キズナ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は・・・

 

 

  仲良し兄弟の毛づくろいです。

 とっても微笑ましいですね。

 <おしまい>