春休みですね~!

 みなさん こんにちは

 あっという間に「春色らんらんフェスタ」が無事終了しました。

 とはいうものの・・・

 今日は月曜日にも関わらず、お客様が大勢ご来園頂いています。(感謝です)

 あっ! そうだ。 

 世間は春休みになったんですね。 (^_^.)

 子どもの姿が多いはずです。(納得)

 ということは・・・

 お家のお父さんお母さんは大変ですね。

 「どこかに連れてって~」ってせがまれませんか?

 そういう時は・・・

 「高崎山」がおすすめです。

 

 ちなみに4月8日まで「たかもん」が御迎えしています。 (雨天は中止)

 AM11:00~  PM2:00~  高崎山切符売り場付近

 

 

 さて、今日もあっという間に時間が経ちました。

 気づくともうPM4:00になりました。

 夕方は寒いのかな?

 

 

 子ザルでくっついていました。