今日もいい天気⤴⤴

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日も暑い⤵⤵⤵

暑さに弱いサルと私(>_<)

夏は嫌いだ~とサルと一緒に言いたい!!

ただ日陰は、まだまだ涼しい⤴⤴⤴

C群第2位「ゾロメ」も日陰でゆっくりしてました。

そこへ第3位「ハトムギ」と第4位「オオムギ」がやってきました(^o^)丿

見て下さい(*^^)v これ、ごますりです!!!

上司にいつもお世話になってますと毛づくろいを始めました(*^。^*)

2頭とも一生懸命です。みなさんの世界でいうとお中元・お歳暮といったとこです。

気分を良くしたゾロメは・・・・・・

横になりました(#^.^#)

完全にゾロメは、リラックスしてます♫

みなさんもハトムギ・オオムギの様に頑張って下さいね(*^^)v