お天気☀最高~!?

みなさん こんにちは

今日も穏やかなお天気でした~

まさに絶好の見学日和です。

さて、今日のサルたちです。

おや?

エライ姿勢の良い子ザルがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を突出し冷えた体を温めています。

太陽の恵みは無駄にはしません。

PM1:25

B群のサルたちご出勤です。

早速高崎山保育園に赤ちゃんザルの姿がありました。

  可愛いですね。

 真ん中の子が驚いた表情をしていますね(笑)  

 

 あ~いました!? 

 高崎山アイドル「ピー」ちゃんです!!

  毎日元気にしてます。

 それに比べて・・・・

 あらゃ!

 B群No2「ナンチュウ」です。

 

  目が怖いです。(・_・;)

 

 全く覇気が感じられません・・・。 

 余程恋愛がうまくいかないのか悩んでいるのでしょうか。 (^_^.)

 

  最後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い子ザルです。

 癒されますね~~~!!

 <おしまい>