だんだん寒くなってきました・・・(>_<)

みなさん こんにちは

今日は3連休中日ですが、楽しくお過ごしでしょうか?

それにしても寒くなってきました~~!!

PM2:00~ここ高崎山では雨が降り出してきました。

まさか!?

そうです!

私(K)がマイクを持った直後の出来事です・・・・。(・_・;)

テンションも⤵⤵ 

気温も⤵⤵

どっちも下がってきた感じです。(悲しいです)

おまけに・・・

サルも人も散らばってしまいました。(決して手を抜いたわけでもありません)

 

でも頑張って、2:40~チャレンジコーナーも行いましたよ!

お付き合い頂きましたお客さまには感謝です。 

それはそ~と

ひょっとして今晩雪になるのでしょうか?

今日明日はお隣り別府市で花火が上がる⤴んだけど・・

大丈夫なのかな?

ちなみにPM3:00~

雨が止みました。(説明終了です) 

では今日の高崎山のサルたちです。

寒いんでしょうね!

子供は風の子元気な子・・・。

のはずが・・・・

ど~見ても

寒そうです!!(@_@;)

 

 

 

 

 

 

えらい腰の曲がった子ザルがいました!?

でも

あちらは・・・

 

ブランコに乗っている子ザルがいました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとひと安心です。 

 

でも、やっぱり寒いよね~

って感じで・・・

 

 

  岩の隙間で寒さをしのぐ子ザルたちでした。(・_・;)

<おしまい>