婦人会長さんは、恐ろしい(>_<)

みなさんこんにちは(*^^)v

今日はいつも恐いと思っていた婦人会長さんの

さらに怖いとこ目撃しました(+_+)

な・なんと・・・・・・

 

コザルを捕まえて咬みついてました(>_<)

しかもそれをB群no,2の「ナンチュウ」が味方したのです⤵

更に婦人会長の「オレケイ」さんは調子に乗りました(・_・;)

 

 

 

 

 

 

スゴイです!!恐いです!!性格悪いです!!

この後 この子は解放されましたがかなり痛そうでした(>_<)

最後にピーちゃんを探せ♫

これだけサルが居てもピーちゃんは探しやすいですねェ\(^o^)/

ではまた明日(^_^)/~