イモにかける情熱はすごい!

みなさん こんにちは

またまた冬がやってきましたね~。 

とても寒いです!!

特に午後から風が強くなりました。

風にも負けず、雪にも負けず・・・

ただひたすら  

 声を上げ、「早くイモを出せ~」の大合唱です。

 

そして、午後3時を迎えました。

 係員がリヤカーを押してきました。

 

 準備はOKです。

 

 さあバーゲンのスタートです!

 

 イモに群がるサルたち。

 

 

 すごい迫力です!(@_@;)

 

 こちらは・・・

 

 

 

   両手で抱えながら口にくわえて

   2足歩行しています。

 

 

  あっ!

 

  いました~!

 

 今話題の「ピーちゃん」です。

 

 

  しっかりイモを取っています。 

  1個かな?

 

 

 

 いいえ2個でした!(スゴイです

 

 こちらは・・・

 

 おばあちゃんです。

 

 

 頑張りました~!

 まだまだ若いものには負けません・・・。(^_^.)

 

 

 さらに・・

 

 おばあちゃんは・・・

 

 

 

 

 

  洗って食べていました。 

 

  恐れ入ります。