イベントは大盛況でした(^O^)/

みなさん こんにちは

今日も元気なKです!!

そういえば久し振りに担当するような・・・

で、昨日と今日は「高崎山・うみたまご」ではイベントを行いました。

えっ?知らなかった・・・(・_・;)

と、言われても・・・。

幸い2日間ともにお天気も良くイベント大盛況でした~~!!

サルもびっくり!?

いいえマイペースなサルたちです。

さて、山はすっかり淡いピンク色をした山桜でいっぱいです。

 

そして・・・今回驚きの物体が・・・

 高崎山に出現しました!?

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と「ゴリラ」です。 (@_@;)

と、言って本物ではありませんよ。

「ゴリラ大分」さんです。

それにしてもリアルです。

さて、今日は高崎山開園60周年とうみたまご開館10周年を記念し、それぞれの施設で

タイムカプセルの収納式が行われました。

 これから10年後が楽しみですね。

<おしまい>