梅雨明けはいつなの?

みなさん こんにちは

今日も朝からぐずついた空模様ですね。 (>_<)

一体いつになったら梅雨明けするのでしょうか?

そういえば

明日から夏休みだというのに・・・。

 

さて、今日のサルたちです。

柵の上を歩くサルがいましたので、声を掛けてみました。

「もしもし」

「どこ行きよんの?」

誰かち思うたら、

C群No3の「ハトムギ」ではないですか!

 あらら・・

 背中には1才児がつかまっていましたよ。 

 まるで仲良し親子のようです。 (^_^.)

 とはいうものの

 伯父さんが姪っ子の面倒をみているだけです。

 おや?

 姪っ子がいなくなりました。

 すると・・・

 

 なんでしょう! 

 まるで子供が駄々こねているような仕草です。 (・_・;)

 No3の威厳はありません。

 最後は・・・

 No3が面倒を見ている姪っ子の妹です。

 

 2012年7月4日生まれです。

 可愛いですね!(*^。^*)