サルも選挙に興味あり(@_@;)?!

高崎山の人気ザル(♀)選抜総選挙も期限が押し迫ってまいりました!

私、個人的には他に押したいサルもおりますが、そこは公平に選挙をとり行うために伏せるとして、このブログで、現在最下位のB群婦人会長「オレケイ」の応援をいたしたいと思います。

なんといってもこの迫力!メスの中でも群を抜いて凄味のある顏をしてます!

高崎山一です。

さすが婦人会長⤴

ですがこのまま最下位だと婦人会長の名に傷がつきます(>_<)

みなさん是非清き1票を「オレケイ」さんへお願いします。

もちろん高崎山のアイドル「ピー」ちゃんもお忘れなく♥

そのサル達もやはり仲間が出ているせいか総選挙が気になっているようです??

サル寄せ場お客様休憩所内に張ってある選挙ポスターですが・・・

完全に不審者です。

覗き見してました(゜o゜)

このサルはさて誰に投票するのでしょうかヽ(^。^)ノ

 

2 thoughts on “サルも選挙に興味あり(@_@;)?!

  1. 私も 推してる候補は内緒(^_-)・・にして~
    「オレケイ」さんの 気の強さには尊敬します。
    いずれTNZの総監督になって、立派に
    山を仕切りまくってもらいましょう!

    「チャギリ婆ちゃん」が出ていたら、
    意外と票が集まったんじゃないかなぁ・・・

  2.  オルガンを推してるけど・・・
     今度ネマクラさんを探してみるかな