今日は何の日!?

みなさん こんにちは

今日も元気なです!!

昨日家にいて、ふと思いました。

サルたちの小麦拾いの速さです。

ちなみに高崎山記録は30秒間に90粒です。

そこで・・

実際にチャレンジしてみました。

と、言って小麦は無いので、「ポン菓子」で挑戦です。

さて、結果はいかに!!

30秒間に56粒でした!

これってスゴイのかな?

またチャレンジしてみようと思います。

読者の皆さんの挑戦をお待ちしています。

さて、今日のサルたちです。

毛づくろいをしたり、

石ころで遊んだり・・・

  じゃれて遊んだり・・

 

疲れて?寝てました。(笑) 

なんともうらやましいですね。(*^。^*)

マイペースなサルたちに癒されますよ。

最後は・・

高崎山アイドル「ピー」ちゃんです。

 トレードマークの白い毛色は今日も綺麗でした。

 <おしまい>