事件!

みなさんこんにちは(^_^.)

今日 サル寄せ場では久しぶりに 珍しい光景が見られました(@_@;)

事件の発端は C群第3位の「ハトムギ」がコザルとトラブルを起こしたことで

第2位の「ゾロメ」と第1位の「ベンツ」に怒られたことでした。

それにイライラしたのか周りにいた第4位「オオムギ」に八つ当たりをし

オオムギが近くのサルに八つ当たりをし・・・

園内は久々に物凄い騒動になりました(・_・;)

ミキサー(ベンツに媚びている♀)が ベンツとゾロメをバックにつけ調子に乗って 

オオムギを攻撃していました

事件が落ち着くと ベンツは休息・・・

オオムギとハトムギ ミキサーは 「ゾロメ」に気を遣いながら毛づくろいしていました。