大荒れのお天気!?(@_@;)

みなさん こんにちは!

今日も元気な~~~です!!

さて、今日の高崎山は、とっても穏やかなお天気でした。(^O^)/

あくまでも朝は・・・。(・_・;)

何と・・・突然「嵐」がやってきました!?   J・J

と言って「ジャニーズ」じゃないよ。 

で、

誰?

 

 

サルです。

「んっ?」

 

こちらは、C群婦人会所属で名前は「アラシ」といいます。(^_^.)

この方、係員から常にマークされている「スリ」の常習犯なんですよ。

この顏にピンときたら、110番?

どうぞお気を付けくださいね。

じゃなくて・・・

大荒れのお天気となり、いきなり風が吹き、木は大きく揺れ、晴れているのに雨が降ったりと変な天気でした。(@_@;)

皆さんは大丈夫でしたか?

明日は収まってほしいものです。

最後は・・・

仲良く毛づくろいをしている母娘です。

 娘はとっても気持ちが良さそうな表情です。(^_^)

 そう思っていた

 その時です!?

 

  「くっ苦しいよ~~!!」

  口と鼻を押さえての毛づくろいが始まりました!! (゜o゜)

  大丈夫なのかな?

  <おしまい>