雨・雨・雨・・・

みなさん こんにちは

今日は朝からず~と雨・雨・雨です。

そのためお客様がとっても少ないです。(まさに穴場?)

サルを独り占め出来ますよ。!(^ ^)!

雨が降ろうがサルたちは普段どおり出勤中なんですけどね。

それにしてもよく降ります。

当然、地面がぬかるんでしまいました。

30分に1度の餌付けを行うと・・・

  ごらんのように、拾うのが大変です! 

 

  さらに、雨が降ると・・・

  両手がまるで「うらめしや~」って感じ?です。

  実は・・・

 

  雨粒が下に流れるようにしているのです。

 

  さて、午後1:00 群れが交替しました。

  で、

  ピーちゃんは?

  あれ?

  いませ~ん!! 心配です。

  でも、ピーちゃんのお母さん(モモカ)はいました。

  

  一番左端が「モモカ」です。

  

 

  午後1:30  姿が見当たりません。

  午後2:00  やっぱりいません。

 

  午後2:10  あ~いました。(ひと安心です)

 

  

  「どこにいたの?」

  

  「えっ何?」

 

  いたってマイペースです。