マクレーン落ち込んでます(>_<)

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日はみなさんにお知らせがあります!!

B群第3位「マクレーン」が・・・・・・・・

いつものように岩の上で仲良しの「ヒトエ」ちゃんと小麦を拾ってました(^_^.)

と、そこへ

やってきましたB群第4位「ナンチュー」(後姿がナンチューです)

マクレーンがビックリ!!!

この後 ナンチューに席を譲りました(T_T)

そうなんです!ナンチューとマクレーンの順位が入れ替わっています⤵⤵

これは9月1日に分かったことですが一ヶ月様子を観察していました!(^^)!

観察の結果 元に戻る気配がないので今日正式に順位を入れ替えました!

第3位になって勢いがある「ナンチュー」

第4位になってガッカリの「マクレーン」

対照的な2頭ですヽ(^。^)ノ