あっ!ラッキ-!?

みなさん こんにちは

今日も元気なKです。

最近、高崎山スタッフは保育園を訪問しています。

で、今日高崎山キャラ「たかもん」とお出かけしてきました。

〇×クイズや「たかもんダンス」を一緒に踊り、最後は記念撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 とっても元気な園児にパワーをもらいました。

 さて、午後はいつものガイドです。

 あら!?

 B群No1「マコト」です。

そして、なんとサツマイモが・・・・

 「マコト」の目の前に大量にあるじゃないですか~!  

彼にとってはラッキーです。

でも・・・

周りのサルたちは食べたいけど怖いみたいで眺めている様子です。 

その時です。 

何と突然・・

  「マコト」が走って逃げていくじゃないですか!

 何事でしょうか!驚きです。 (@_@;)

 実は・・・

 

 正義の味方のおかげです。

 M係員がサルのため体を張って追っ払ってくれたのでした。 (^O^)/

 ありがとう! (サルの心の声)?

 カッコいい男ですね。

 <おしまい>

 

 

 

One thought on “あっ!ラッキ-!?

  1. 「マコト」が逃げてく写真の右下に写ってるのは、もしや「マクレーン」では?「ヒトエ」さんもいるし・・。
    「マクレーン」元気かなぁ(;;)