問題児!!

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日はお天気いまいちでしたね☁

天気が悪いと高崎山は暗い⤵

もうすぐ真っ暗です(>_<)

B群のサルたちも暗くなると帰るのが早い!!

5時までは居てね(^_^.)

今日は朝来るC群がなんと遅刻 来たのは9時30分でした⤵

そしてエサの時間こんな事がおきました(ー_ー)!!

 

 

手前に居るのがC群第2位「ゾロメ」奥に居るのが第3位「ハトムギ」です!!

これありえないんですよ(>_<)

上司が来たら席を譲るものです!

ハトムギはずうずうしい男です⤵

問題児って言われてます(+_+)

更に今日はB群も遅刻⤵

来たのは13時15分でした

そのB群にまた見つけました(*^_^*)

「タクマ」君です♫

 

 

 

 

 

元気にしてました\(^o^)/