妊婦それとも・・・自腹!?

みなさん こんにちは

朝方までの大雨がウソのように、

すっかり雨も上がりましたね。(*^。^*)

今朝のニュースでは大雨警報が発令されていただけに、心配していました。(本当に)

さて、今日のサルたちです。

C群は・・・

AM9:00~

徐々に増え・・・

40分の遅刻にて営業開始です。

ようやく本日最初のお客様がお見えになり、

AM9:30に餌付けを行いました。(よかったよかった)

あら?

「ムービー」さんやないかい!

今日はどこいきな?

え?

 それにしてん おおきい腹しちょんなあ?

 そりゃ妊婦かい?

 自腹かい?

 ち~と気になったもんで、

 体重測定をすることにした。

 

  あと一歩なんじゃけど・・・

  あ~横から邪魔が入っち、どんこんならん・・・。 (>_<)

  結局、

  妊婦か自腹かわからんまんま・・・。

  ちなみに

  こちらは

  うちのスタッフEが妊婦だった頃です。

  

   ???

   見た目じゃわからん・・・。 (・_・;)