赤ちゃん特集♥♥♥

みなさんこんにちは(*^。^*)

毎日暑いですが体調管理は大丈夫ですか??

私はかなりバテています⤵

40歳近くなると体力落ちます(>_<)

では 元気なサル達♫

今日は可愛い今年生まれの赤ちゃん特集です❀❀❀

2頭でロープを鉄棒の様にして遊んでました!(^^)!

右の子は前回り 上手に回れてました♪

この子たちは何が気になるんでしょう??

3頭で何かを覗き込んでました\(^o^)/

最後はとっても心配性のお母さん⤵

赤ちゃんはお友達と遊びたいのに「行っちゃダメ!!」って言ってるみたい(>_<)

お友達が誘いに来ても足を掴んで離しませんでした(T_T)

では またぁ(^_^)/~

One thought on “赤ちゃん特集♥♥♥

  1. ホント毎日暑いですね…(>_<)
    「さぁ!今日も仕事頑張るぞ~」って、外に出た途端 汗がドー(+_+)
    それでも戦闘モードのスイッチ入れます!
    B係員さん 「ベンツ」も頑張ってるから、私達も頑張りましょ~ヽ(^o^)丿

    赤ちゃんはホント可愛いですね~(*^▽^*)
    あの心配性のお母さんの気持ち、良く分かるなぁ(^。^;)
    初産かな?