受験生いらっしゃい(*^^)v

みなさんこんにちは(*^^)v

受験シーズンですね・・・

高崎山では、幸運になるジンクスが3つあります(*^。^*)

①入り口付近にあるサルの銅像を触る

②寄せ場にある猿岩石(猿の顏に見える岩)を見つける

③サルの股くぐり

そして今日、さらにもうひとつ気づきました

ウンを付けて帰ると運が付きます!(^^)!

サルはトイレの場所が決まってません⤵

何処でも落ちてます(>_<)

良かったら運を付けに来て見て下さい(^_^)/~

お待ちしています\(^o^)/

あっ終わってしまうとこでした⤵

今日のサル達です(^v^)

 

お天気が良く子ザルたちものんびり毛づくろい☀

私の大好きな「オルガン」ちゃん♥♥

美味しそうに葉っぱ食べてました(*^^)v

では また明日(^_^)/~