お誕生日おめでとう!!

みなさん こんにちは

今日はとってもお天気が良いですね(*^。^*) 

ここ高崎山も例外ではなく秋が近づいてます。

徐々に入園口のモミジが赤くなってきました。

とはいえ、本番は12月に入ってからでしょうね。

 

あっ (゜o゜) それはそうと今日は・・・

お誕生日でした!!

えっ? 

誰の・・・ 

ちなみにサルじゃないよ。 (^_^.)

実は・・・

大分市観光大使でもあるアイドルといえば・・・

そうです。 HKT48の「指原莉乃」さんのバースデイです。

御誕生日おめでとうございます!! 

早速・・・

「さしこちゃん」にコメントをもらいに行きました~! 

あ~!いましたいました。

 ねえ! 「さしこちゃん」

 「今日は指原さんの御誕生日だってよ」

 ん? (しゃべるわけもなく・・・) 沈黙(^_^.)

  指原さんの名づけてくれた「さしこちゃん」は、とっても元気です。

 <終わり>