今日から夏休み\(^o^)/

みなさん こんにちは(*^。^*)

夏休み始まりましたねぇ⤴⤴

と言ってもサル達には関係の無い話し(>_<)

いつも通りサル達は過ごしていました!!

右手に石を集めて熱心に遊ぶ「ハナミズキ」さん♥♥

これ 飽きたらポイって捨てます(T_T)

プールでは・・・

潜水してる~完全に潜ってます

これ目が開いてるんですよ~☺

保育園では・・・

保育園デビューの今年の赤ちゃん❀❀❀

今日は2頭で遊んでました(*^。^*)

これから徐々に今年の赤ちゃんが遊び始めます♫♫

そしてなんだかエライ大人びた顔をしている今年の赤ちゃん(゜o゜)

しっかりした顔してて\(◎o◎)/!

では また(^o^)/

One thought on “今日から夏休み\(^o^)/

  1. うわ~ 寄せ場に行って見てみたいと思っていた場面ばかり!
    B係員さん!さすがぁ~(^_-)

    この次行った時 目を開けて潜水してる子を見てみたいなぁ~(#^_^#)
    保育園デビューも見たいし(#^_^#)

    大人びた赤ちゃん ホントしっかりした顔してる(゚o゚;
    どなたのお子さんですか!

    とっても疲れているのに何だかウキウキ!
    ありがとうございますヽ(^o^)丿