ベンツは元気!?

みなさん こんにちは

ようやく朝晩は涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね。

とはいえ暑さに負けずご出勤のサルたちです。

サルを観て勇気づけられます。

では、今日のサルたちです。

 

相変わらず寝ていることがほとんどのC群No1「ベンツ」です。

 今日は、横浜からのお客様が「ベンツ」のご面会にお見えいただきました。 

 ありがとうございました。 (*^。^*)

 しばらくして・・・

 あら!

 ベンツが起き上がりました。

なんだか眠そうです。 (^_^.)

あらら!

歩き出しました!!

どこに行くのでしょうか?

 歩きはゆっくりですが、元気そうです。

 しばらくして座りました。

 すかさず、記念撮影です!

 パチリ!

 

 歳はとっても貫禄はあります。

 頑張れ!「ベンツ」

 最後は・・・

 今日の子ザルです。

 

 可愛いですね。 (*^。^*)