のんびり♫

みなさん こんにちは!(^^)!

お盆は終わりましたが、高崎山はまだお盆っぽいです(*^_^*)

サル達には、お盆なんて関係ないんですけどね⤵

C群第6位の「カンサー」君です!

完全に寝てます(-_-)zzz

地味な男です。

そして今日は、なんといつも遅刻のB群が12時30分到着⤴⤴

今日は、早かったです!

B群の「ハジメ」ちゃんです!

今は、まだ順番が解らないくらい順位が下のサルです(>_<)

でも彼は実は、元C群第4位でした!

経歴はすごいです\(^o^)/

ただB群では、下っ端⤵

でも彼はラッキーでした⤴

「ハジメ」ちゃんに毛づくろいしているのは、B群の婦人会長の「オレケイ」さん

そうです!婦人会長に気に入られたのです(*^。^*)

しかも元カノ(#^.^#)

お別れした今でも仲良くしているみたいですね♫

今後もこの2頭の動きを観察したいと思います(^_^)/~