冬の食べ物は??

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日は日曜日ですね!

お客さんが多かったです\(^o^)/

嬉しいですね⤴⤴平日は寂しい⤵

でも来るなら平日おすすめですよ

貸切状態でマンツーマンでお話しします♫

待ってます(^O^)/

今日のサル達です♪

この子よーく見て下さい(@_@;)

口の下 黄色いんですが・・・気づきました?

サルたちはこの寒い冬 山の中で何を食べてるか?

これが証拠です!

ツバキの花の蜜を食べてます❀

花粉が付くから黄色くなるんですよ⤴

可愛いですよね♫

そして昨年の第1号赤ちゃんの写真が撮れました!(^^)!

「カモン」くんです!

2012年4月23日生まれなので もう9か月⤴

左側が「カモン」君 真ん中がお母さんの「ハナキレ」さんです(*^^)v

大きくなりました♫

みなさん是非大きくなった昨年の赤ちゃんたちを見に来てください(^_^)/